忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもめーぐです。今回は風邪引いてるので短めに実況します。

ポール 執事の一分であります』
この話、ポールが紅茶をこぼしてしまったので、辞めさせてもらうといったのが始まり。(完璧主義者)
西澤家は臨時執事オーディションを開く事に。
そのオーディションにケロロも参加。(ちなみにケロロずるしてます。)
過酷な難問に残ったのは謎の仮面ケロロ。(でもあっさり倒されます。)
謎の仮面桃華ちゃんのお父さんの西澤梅雄でした。
桃華梅雄の説得でポールは執事に踏みとどまって終了。


第147話『ギロロ くれたのは誰だ?」

もうすぐバレンタインディ。チョコをもらうためにギロロはなんと
学校机一個をテントのそばに置く。次の日、チョコ発見。でも差し当て人が分からないので素直に喜べない。
そこからギロロ。キャラ変わって夏実との妄想に突入。
さらに義理チョコじゃないと思いつつ、他の女性を調査して疑う。
(ちなみにケロロモアのくれた本命チョコを義理チョコと誤解)
やはり、夏実がくれたんだと確信し、喜び、夏実の前で口にする。
すると夏実は「なんでカレールかじってんの?」といい。義理チョコをギロロに渡した。
ギロロチョコは実はクルルがあげた物だった。おしまい。(夏実。空気読んでない・・。)

と今回はこんな感じでした。
私的にはもっと夏実の活躍を増やしたほうがいいと思ってます。
次回は時代劇っぽいかな?
ああ速く風邪治さなきゃ・・。

今回はこれにて失礼します。

    よろしければポチッとどうぞ。励みになります。ブログランキング参加中です。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]