忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーぐです。操作の関係で昨日の文章を消してしまい、書き直しました。
今日のケロロはこちら↓(ネタばれ注意!)さあ実況。
やはり笑わせてくれました(笑)

ウレレ 売れっ子侵略者であります!』

ある日ケロロ小隊にケロン軍人ではない売れっ子侵略者ケロンウレレが尋ねてくる。


ウレレは一日で惑星を侵略してしまうと言うすごい奴。


しかも明日には帰らなければならないと言う忙しさそのため急ピッチで作戦を練ることになる。


ウレレが考え出したのは「風が吹けば桶屋が儲かる」という侵略作戦。


ところで「風が吹けば桶屋が儲かる」ってどういう意味だっけ?


低予算で平和的、単純な仕掛けでケロロ以外はその案を絶賛。


しかしケロロは「」を猛烈にアピールしその案をボツにしてしまう。


さらにケロロは宇宙人街で遊ぶ事を提案。(オイオイ)


侵略なんか忘れましょうのノリでウレレを誘って


宇宙人街で遊びまくってるケロロ達。それを見て青ざめてるギロロ・・(笑)


ケロロ曰くこれも作戦の一つだという。


翌日ウレレは地球を去っていった。それをチャンスにケロロは計画を実行。


なんとケロロウレレの考えた計画をあたかも自分で考えたように


そのまま実行してしまう。もはや完全なるパクリ


計画を実行。途中で妨害に来た夏実も簡単に落とし穴で捕らえてしまった。


何故かスク水で捕まってる夏実ギロロの観賞用?


するとお茶も登場。しかし5個あってもそれはモアのだったのでドロロショック。


計画は順調に実行。まず風が吹いて、桶屋が儲かって。スモモちゃんが流される。


(ある意味意味不明な計画。これで侵略できるのか謎。)


あと少しというところで、宇宙警察ポヨンが登場。


なんとこの作戦はただ今別の惑星でウレレが実行し、しかも商標登録されていたのだった。


ケロロを商標違反で逮捕し差し押さえ、この話は終了。

 

ケロロ そして誰もいなくなったであります!』

ケロロは突然556から招待状をもらう。どうやらケロロ小隊全員もらいきてたらしい。


556のアパートに来たものの肝心の556がいない。


すると部屋のカラーボックスの中にプリンらしき物が入ってる事をタママが発見、


スプーンで一口。するとタママ苦しみだし、部屋を急いで退散。


ケロロそれを見てケロン星のわらべ歌を思い出した。


『まず一人が毒を飲み(タママ)・・もう一人が恋に落ち(ギロロ)・・もう一人が忘れ去られ(ドロロ)・・


もう一人はトイレに流される(クルル)・・・そして最後の一人はニョロロに吸われ(たぶんケロロ)・・・


そして誰もいなくなった・・・。』


ある意味ホラーな話。皆その通りに消えてしまう。雷のせいで通信はできない。


残ったケロロは謎の足音を聞く・・・だんだん近づいてくる・・。


その足跡は迎えに来た冬樹でした。(笑)


冬樹曰くギロロの連絡でここがわかったそうらしい。


ちなみにタママはプリンもどきを食べて急いで西澤邸に帰って口直しを食べてる様子。


ドロロは隅で忘れられていた。(やっぱり)クルルケロロをからかってわざと消えてた。


雨がやんで556が帰ってきたが556は約束を忘れてしまっていた。


呆れて帰るケロロ。しかしここでオチが・・・・。


結局わらべ歌の通り最後はニョロロに吸われていました・・・。

 

久しぶりなのでなれないと疲れますね。
ではまた来週。
(次回のケロロすごいことになってます。冥王星ネタ?)

   ブログランキング参加中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]