忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーぐです。今回のケロロは笑いよりやや感動物です。
今回はどどーんと一本でどうぞ。

おぼえていますか? であります!』

 

ある日いきなり巨大な生物が奥東都市に出現。早速ケロロたちは出撃、そして撃退。

何故か冬樹も一緒に見物していた。(ケロロは潰されました。)


次の日なんと昨日の戦いをケロロ小隊は覚えていないと言う。


ケロロも朝起きたらどうして怪我しているのか分からないそうだ。


と突然女の子の転入生『九条冥』が冬樹のクラスにやってきた。


そして放課後・・・は何故か冥王星の宣伝をしていたのを冬樹は見つけた。


西澤桃華に会ったが彼女は転入生のことを忘れているという。冬樹は不思議がった。


その夜また謎の生物が現れ、ケロロは退治しにいった。

しかしそれは昨日と同じ光景でしかも皆その事を覚えていないということで


おかしいと感じた冬樹は尾行を決意。翌日を追いかける事に。(やけに夏実よりも尾行がうまいような・・。)

の「地球人」という発言で地球人じゃないことを確認。

の正体は最近太陽系惑星からはずされた冥王星から来た宇宙人。

九条冥は地球で仮の名前。謎の生物の名前はカロン



宇宙規模で冥王星がはずされてしまったと言う。(番号呼びらしい。)


このままでは幻の存在であるたちは消滅してしまう恐れがある。


そして町おこしいや・・星おこし作戦を事情を知ったケロロたちが実行。冬樹もお手伝いする。


しかしその後冬樹以外は皆の冥王星に関する記憶を失ってしまい、作戦は停止してしまう。


それどころかケロロたちはおとといや昨夜と同じようにカロンを撃退しようとする。


ケロロたちを止めようとする冬樹しかし止められず同じように倒されてしまうカロン。


すると以前とは違って変化。何かのマシンみたいな物になり、暴走する。


暴走しケロロ小隊をめった倒しにするカロン


やがて力尽き、火の粉がはじけるように消えていった。


それを見ては観念したようにあれが最後のカロンの切り札と言い、区切りをつけた。


すでに体のほとんどが消えかかったは笑ってお別れしましょうと冬樹

言い残してカロンを追うように消えていった・・・。


冬樹は彼女に会ったことでもう冥王星の事は忘れないよと誓った・・・・。

夏実活躍ないじゃん。まあ感動系だしね。ケロロたちも脇役だったし。

冥王星の事、私も忘れてはいけないと思いました。ちなみに来週はポールが引退宣言をするらしい。
詳しい事は次週、それでは。

    よろしければポチッとどうぞ。励みになります。ブログランキング参加中です。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]