忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもめーぐです。やっと自作テンプレート完成しました!

テーマはケロロ軍曹夏バージョンです。とても苦労しました。

夏休みも中盤に入りましたね、では。

PR

こんにちはめーぐです。今年の夏休みは皆さんどうですか? 更新遅れました・・・

ちなみに私は勉強して遊び・・勉強して・・ほとんど遊びでした。

ただいまはまってるのがケロロ軍曹であの「超劇場版ケロロ軍曹」の発売が待ち遠しいです!

先週のケロロ「クルル呪いのDVD」では何故か「リング」の貞子似のタイガーホースが出てきて

結構笑えました。過去の話(63話ぐらい)にも出てたみたいなので借りたいですね。

もちろんドラえもんも映画見れなかったのでぜひ借りたいですね。

何故かアニメのはなしになっちゃったみたいですね。ケロロ軍曹、ドラえもん好きなので・・・

そのうちミニ小説を書くかもしれません。では。

 

 

 

 

 

昨日は幕張の進学フェスターに行ってきました。

中はいったら人が多くて並んだ、会場に入ったらいろんな私立高校の先生が「どうぞどうぞ」、「お願いします」

などあれよあれよとパンフレッドが配られたのでつい戸惑ってしまった・・・。

肝心の志望校の願書など聞けてよかった。多少大変だったが・・・。

で会場出るときは荷物がいっぱいだった。

ほんとに大変だったのは家に帰ってパンフを整理してたとき、

なんか半分ぐらい県外の高校で、遠すぎるとか・・目的の部活がないとか・・レベルが高すぎるとか・・

あと矛盾して貰ってきたこともあったし、なんだかんだ言ってほとんど捨てることになった・・・

パンフを用意してくれた高校の先生達すみませんでした・・・・。

こんにちはお久しぶりです。めーぐです。今日は家族とジョイポリスに行ってきました。

joy.JPG

 

 

 

 

これはジョイポリスの入り口です。なかなかよくできています。ちなみにパスポートはポイント制になってます。

DSC04057.JPG

 

 

 

 

でこれは中の写真、アトラクションの感じが出てます。

a33cbddf.JPG

 

 

 

 

最新のアトラクション「スピン・バレット」、一番初めにこれに乗りました。   

スピードは速くないがベルトないので回転するときなんか怖くなって絶叫を上げてしまった。

終わったら体が痛くなった・・・。    

その後いろいろ乗ったけど 

私がお勧めするのはジャングルを空、川、陸地などを擬似体験できる「ワイルドシリーズ」。

座席が動くのでリアルに感じるのでひやひやします。

「ワイルドリバー」編は水しぶきでけっこうぬれます・・・。もちろん罠なども・・・(秘密)

お昼にはおいしいクレープを食べました。(イチゴ味)

その他「生き人形の間」、「着信アリ」などは怖くてパス。

外国人もいるようですね。マイケル・ジャクソンなど来てたらしいです。

家でだらだらしてたので、連れてってもらってうれしかったです。

 

 

 

                  

 

 

ひさしぶりめーぐです。
いまこちらでは忍者式ミッション開催中!
こちらです
おもしろいですよ。
キレートレモンが飽きるほどでてきます。
それにしても二人ともご苦労様。
長い間ずっと更新してなかったです。
ただいまひたすらにテスト勉強奮闘中
次はいつでしょう。
どうもめーぐです
修学旅行に行ってきました。

長野ではいろいろトラブルがあったけど楽しかった
一番印象に残ったのは農家体験。ご主人もやさしいし、メロンがおいしかった。

あと静かでほんとにのんびりできた。かえるが鳴いてある意味うるさいけど・・

家はまあこんな感じかな

いい思い出ができてほんとによかった。

やっと復習テストが終わったよ
やっと遊べるよ。修学旅行ほんとに楽しみ・・・
それじゃ次の更新をお楽しみ。
ちなみに今日はひまだったので2つ記事を書きました。
めーぐでーす
久しぶりに更新しました。
最近なかなか雨ふらないなあ・・。
梅雨明けちゃったのかなあ・・。
もうすぐテストなのに遊びまっくってる私。
ドラえもんのネタなかなかないよ・・。
さて次はいつ更新するでしょう。
お久ぶりです。めーぐです。
最近更新を多忙のため忘れてました。
そういえば絵文字が使えるようになってるわあびっくり
それはさておきもうすぐ6月ですね。雨多いかなあ・・。
衣替えの時期ですよね。
ああ勉強そろそろ始めなきゃ・・。
でもやっぱ遊んだほうが楽しい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]