忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第152話      
ケロロ 出没 アド星ック天国であります!」

めーぐです。金曜日の録画に失敗し、火曜日のBSでやっと見ました。
今回のケロロ軍曹はアド町ック天国のパクリです。どどーんと一本。

ケロロ 出没 アド星ック天国であります!」

何故か今回は宇宙テレビ番組『アド星ック天国』で地球の出来事総集編。
ケロロ達の活躍はほとんど無しだが
いやほとんどのデータの提供はケロロがプロデュースしているらしい。
早速番組紹介。
第30位は『東京駅0番ホーム』(地球人は気づかない)
29位『少年α』(漫画雑誌、編集長として日向秋登場)
28位から季節物を紹介『お花見
27位『盆踊り』26位『マツタケ
マツタケをてごわい化物と勘違いしたお馬鹿な宇宙人といわれたギロロ
25位『うなぎ』24位『焼きいも
23位からは場所を紹介『古代遺跡』(冬樹興味深々)
22位『田舎の風景』(冬樹のおばあちゃん登場)
21位『』の後はゲストトーキング。
お題は『地球といったら?』556は『アルバイト』。ヴァイパーは『特撮ヒーロー』。
シクシク訪問隊の2人は『赤ダルマ(バーカ)』(ギロロを侮辱)モアは『おじさま
トークが終わって20位の紹介。
すると宇宙人が日向家に乱入。
20位『秋葉原』(冬樹がパソコンを手に入れようとしたところです。)
19位『宇宙植物ニョロロ』(ケロロ曰くこんなの紹介するなんて言われてないのに)
18位『忍者屋敷』(ドロロは期待していたがスルーされてトラウマモード突入。)
ちなみに忍者屋敷のヴァイパーがプレゼントコーナに参加。
17位『スーパー大葉』(556とラビーの紹介)
16位『侵略気象衛星こまわり』(今どこにいる?)
15位『土井中海岸」(お笑いコンテスト)
14位から西澤グループの施設紹介。
日向冬樹ミュージアム』(何故ここ?冬樹夏実にからかわれる。)
13位『西澤家専用スキー場』12位『南の島』11位『西澤タワー
桃華タママから西澤グループの極秘情報が宇宙に流れてる事を知って逆切れ。
(っていうか冬樹は何処まで鈍感?)
10位『いきなり団子』(バレンタイディーでいっぱい作りました。)
9位『ウエットルキング』(宇宙で活躍中?元はナメクジ)
8位『サンイラズ』(アニメ会社)
7位『ペコポン人スーツ』(ケロン星の科学)
6位『吉祥学園』(宇宙人でも簡単に侵入可能です)
5位『ケロロ小隊秘密基地』(一番謎の施設)
これが終わってコーナーで556がカラーボックスを紹介。
その後バイトがあるといい退場。モアも何故か退場。
実はケロロは1位で『ケロロラーメン』を紹介するために
ゲストの3人がその準備に取り掛かっていたらしい。
それを聞いてギロロタママがぬか喜びになるだけだと呆れる。
番組再開、どんどん盛り上がってくる宇宙人たち。
4位『西澤グループ』(最後にまとめて紹介)
3位『日向夏実』(地球最強の生物、危ないので下手に近寄らないようにと変な説明される。
もはや猛獣扱い?)
2位『宇宙人街サイド6』(後5箇所あるはず)
1位『ケロロラーメン
のはずだったが臨時ニュース。宇宙人たちは番組が終わったと思い。
退散してしまう。ドロロ曰くラーメン屋の方角が良くないという。
でも冬樹は番組を絶賛。良かったよと好評を得る。
タママは地球に来た出来事を振り返るきっかけができたという。
ケロロたちは思い出作りを始める。
その時謎の怪物が地球に接近。それに気づかずケロロたちは思い出作りに浸る・・・。

今までの総集編なんですね。多分これは。
次回はどうなるのか私すごく気になります。では・・。

    よろしければポチッとどうぞ。励みになります。ブログランキング参加中です。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]