忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーぐです。最近ポケモンのゲームにはまってしまい、かなり更新遅れてしまいました。
今回のケロロ軍曹冬樹が大いに活躍。時間がないので今回は短く短縮。

散世 ホワイトデーをチェック! であります』&『冬樹 ご利用は計画的に であります』

前半は散世が活躍、その日はホワイトデー
冬樹の買って行ったバレンタインディーのお返しが
一つ多い事に気づいた散世は早速調査するために日向家に侵入。
すると謎の煙突に吸い込まれてしまう。そこはいつか散世が落ちた天井の金網の上。
すると冬樹散世の落とした眼鏡を届けに追いかけてきた。
一方ケロロたちはとある物を製造ラインで作っていた。
それは「ホワイトチョコ」・・ケロロ曰く「ホワイトデーだからホワイトチョコなの。」
それを聞いてしらける一同・・・。当然モアも。
何故か製造機械に落ちてしまった散世と冬樹、そのせいで機械誤作動しケロロ達も
捕らえてしまい箱に密閉される。
密閉された箱の中で散世冬樹はいいムードになって散世はチョコを渡す事に成功。
その後ドロロが箱を壊したことで散世に睨まれる。(空気読んでないから)
冬樹が多めに買ったのは自分用だと判明。冬樹はお礼に散世に渡す事にした。
ちなみにケロロたちが作ったチョコは激辛だという事が発覚。散世は辛いのは平気らしい・・。

後半はある日冬樹ケロボールで遊んでいた話。
何故か金だらい大きな缶が頭に降ってきたり、無重力状態が解けて
高度何メートルから真っ逆さまに落下し危うく怪我しそうになったり(下手すれば死んでる)
などをして楽しんではいた。
謎のボタンを反動で押してしまい、異次元空間が発生してチュパカブラ登場。
どうしようもできない冬樹ケロロ達にSOSを送り、そしてケロロ達は参戦。(夏実は自転車で参戦)
ケロロ曰くあれはカブラスと言ってチュパカブラとは全くの別種だという。
早速ケロボールで退治しようとするがビームがギロロに当たりセクシー化してしまう。(スク水
次は夏実に当たりパワード夏実と化する、しかし切り捨ててもくっつきます。
その次は凍らせる事に成功。ケロボールが調子悪いらしい、今度はギロロスク水のまま巨大化。
何とか冬樹の機転でカブラスを凍らせ、巨大化したギロロのパンチでカブラスを撃退。
するとQQ星人が「宇宙リアルゲームをご利用いただきありがとうございます。」
と通信料を請求。これは『カブラス』という安いゲームだったという事が判明。
とても払えない金額に夏実が代償になってしまう。しかし本人は返され事は収まった。
奴らはカメラで夏実をコピーし『等身大フィギィア』を生産してた事が発覚。
早速注文するギロロ・・。観賞用に?

うわこんなに長くなった・・。それはいいとして
今回のなかなかいい出来じゃないかと思いましたね。
おもしろかったのは後半かな?冬樹が騒ぎの張本人になる展開はほとんどなかったので
よかっったと思いましたよ。しかしケロボール謎多すぎですね。
次回は『アド町っく天国』のパクリらしい・・ではこれにて。

    よろしければポチッとどうぞ。励みになります。ブログランキング参加中です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]