忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーぐです。さて今回のケロロはアリサが大活躍します。
コミック13巻とほぼ内容は同じ。オリジナル部分も追加。

第149話      
アリサ エイリアンモンスター であります!』

これはプロローグ。ここからスタート。冬樹に会う前のアリサ
場所は深海。ノントルマの少女(人魚)アリサに助言その後・・。
ある日冬樹が図書館で本を読んでいるとアリサ登場。
いろんな怪物を冬樹アリサに紹介。
アリサ冬樹に本物の怪物を見せようとするが、冬樹は行けないと断る。
一方ケロロ達は宇宙人街で宇宙警察から重大報告を告げられる。
アリサネブラが宇宙人狩りの指名手配されてる模様。
情報をと聞かれたときケロロ小隊は以前戦った事も助けたこともあるし、
複雑な因縁関係だったので、面倒な事が起きないようにと知ったかぶりをして何とかごまかす。
冬樹は外に出て、スカイフィッシュを発見。するとアリサは狩りに飛んでってしまった。
罠に掛けられ、狩りの形勢が逆転してしまったアリサ
相手はケロン人の天敵のヴァイパーのさらに天敵?の奴「教授」。(名前忘れたー)
それはアリサに以前親玉を狩られて、復襲にきた半漁人見たいな宇宙人2人が雇った。(自腹)
そこに冬樹乱入。でもあっさり捕まります。
ケロロ冬樹に送った「助けてコール」作動。ケロロ小隊緊急出動。
アリサネブラに戦いから引けと言われたが反発し、ネブラは少し困惑してアリサを好きにさせる。
ケロロ達がやってきたが自分達の面子を守るため。アリサを裏切る。
でも冬樹は助けてあげてと頼み込むケロロ
それを聞いて教授は逆切れ。ケロロたちも攻撃開始。
すると冬樹ケロロはカプセルを見つけボタンを押す。激しい光が立ち込め教授たちは消滅。
アリサクルルがかくまってくれたおかげで無事だった。
アリサは元は人形だったとネブラは語る。どうしても人間にさせようとするが
人間にはなれなかった。それでも冬樹のおかげで人間らしさが生まれる事によって
ネブラは感謝した。
そして元気になったアリサは今度はちゃんと別れの言葉残して去っていった・・・。

本当に謎ですねアリサは。またいつか登場するでしょう。
では今回はこのへんでさよならさよなら。

    よろしければポチッとどうぞ。励みになります。ブログランキング参加中です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]