忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復習テストが終わったよ
やっと遊べるよ。修学旅行ほんとに楽しみ・・・
それじゃ次の更新をお楽しみ。
ちなみに今日はひまだったので2つ記事を書きました。
PR
ドラえもんチャンネル
今ドラえもん公式サイトでは
「ぐうたら感謝の日カレンダー」があります。
のび太君が作ってくれたみたいです。
めーぐでーす
久しぶりに更新しました。
最近なかなか雨ふらないなあ・・。
梅雨明けちゃったのかなあ・・。
もうすぐテストなのに遊びまっくってる私。
ドラえもんのネタなかなかないよ・・。
さて次はいつ更新するでしょう。
お久ぶりです。めーぐです。
最近更新を多忙のため忘れてました。
そういえば絵文字が使えるようになってるわあびっくり
それはさておきもうすぐ6月ですね。雨多いかなあ・・。
衣替えの時期ですよね。
ああ勉強そろそろ始めなきゃ・・。
でもやっぱ遊んだほうが楽しい
どうもめーぐです。
最近不満気味です。
いくら受験生受験生っていっても
勉強ばっかりやってたら疲れちゃうよ。
今やっても全然上がらないし、やる気落ち気味・・・。



今日は母と入試説明会に行った。
私もそろそろ入試について考えないといけないからだ。
で初めて入試説明会に行って感じた事は
まず人が多い。同級生も来ていた。
本当にこれだけの人が集まるとは思っていなかった。
で説明が始まる。
○○高合格者は何人で・・。などの説明が2時間ほど会った。
でもそれだけでもこれからの受験にはずいぶん役に立った。
まだ受験までずいぶん時間があるか、ないときだけど、
ちなみに受験のため。終わるまでは、
7月頃にはこのブログ更新停止や今やってるマイホームページ作成がしばらく
お休みになるかもしれない事をご了承願いたい。



どうもめーぐです。

今日も元気にやっていますよ。
ちなみに次はいつ更新するでしょう。






今月。この本を私は買った。
本の名前は角川スニーカー文庫の「涼宮ハルヒの憂鬱」という名前だった。
最初この本のことをコマーシャルや別の本を買うとき知った。
かなり人気の本らしい。
だから試しに公式サイトを見てみて面白かった。
ある日不思議な夢を見た。
それは恥ずかしいからいえないけどそれのせいでその本が欲しくなった。
次の日、私は迷わずその本を買った。
読んでみたら面白くて止まらずに最後まで読んでしまった。
キャラのインパクトが結構すごかった。
すぐ次が読みたくなった。でもお金貯めるからあと2週間は我慢しよう。
それにしても・・G.W。今日で終わったね。
明日から授業か・・。
どうもめーぐです。
昨日は家族で江ノ島水族館にいってきました。

で、着いたのはいいけどとにかく人、人だらけ。
入るまで1時間もかかった・・。
で、やっと入れたと思ったらまた人、人だらけ。父は人でも見てるのか
と思ってたらしく不満だったらしい。
はっきりいって人だらけでほとんど見れなかった。
でも魚がたくさんいて綺麗だった。ショーがあったらしいが見れなくて残念だった。

下の写真は
大水槽の写真。ほんとにでかいし、すごかった。




外に出で、タッチングコーナーに言ってみた。
そこで、サメに触った。何かざらりとした感覚だった。
その後、イルカショーを見た。
なかなかよかった。
新しい水族館に行ってよかったと思う。
それにしても、まさかこんなに人がいたなんて私は思わなかった。さすがG・W





もう五月だ。早いね本当に。まだ4月だと思ったのに、本当に
時間たつのが早いよね。ゴールデンウイークに
買い物しかいけないなんてちょっとざんねんだなあ・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]