忍者ブログ
日記というより、ケロロばかりかな? たいてい早く更新します。ネタばれ注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこういう事が起こるのだろう・・。
これはある少女達が学校の担任の先生を嫌ってて、ネットでたった25円で買った
薬(ドラック)を先生の給食のなめこ汁に混入し
食べた先生がおかしくなり、病院に運ばれると言う事件だった。
母から聞いたとき、私は驚いた。
いくらなんでもたとえ先生が嫌でもここまでやんなくてもいいと思った。
確かに私にも嫌いな先生はいる。でもあまり気にしてない。
やりすぎて自らが傷いて後悔したくないから少なくとも私はやらない。
それにしても薬が25円ぐらいなのは問題ではないのだろうか。
最近の世の中どうなっているのだろうか。
このことはもう2度と起こってほしくは無い。
麻薬、ドラック、覚せい剤、なぜこんなものが中高生にはやりだしたのだろう。
そう考えるときりがない。
ドラックは自分を犠牲にするその怖さを忘れてはいけないと言うことが分かった。





PR
さてお花もだんだん咲いていますね。
いやまあとにかく最初なので試しというわけでかいてみました。
次はちゃんと書くようにします。
春はもう来ちゃったんだなあと思います。

今日古いドラえもんのスペシャルで旧ドラやっていた。
「未来の国からはるばると」ではよく25年前のを再現してやってたみたいだなあ。
ドラえもんとのび太はけんかするけどね。
アニメで見るとほんとに新鮮な気がするなあ。
来週の「のび太ランド」はどう再現されているのかなあ・・。楽しみだ。



今週はガメラを見た。
平成ガメラシリーズはやっぱりおもしろい。
破壊力あっておもしろい。もちろん怖さも・・。
ストーリーも。
ああ、「小さき勇者ガメラ」の上映まだかな・・。


私は気づかなかった。
このブログは色や大きさを変えられるのを・・・。
それに今日レンタルビデオ屋で
格安セールしているのを
気づかず、高いからといって
何も借りずに帰ってしまってとても恥ずかしかった。
また明日やってるので、借りに行こうかな。


今日親友がある事を教えてくれた。
それはスピリチュアルと言い念じればもう一人の自分の心が答えてくれる幸運術。
半分私も信じなかったけど少しやってみた。
なかなか効果があるんじゃないかと思い、続けようとする・・・。
今日は入学式で弟が入学したなあ。
先輩もいなくなっちゃったし、もう新入生が入ってくるなんて
ほんとに大変になってきたよ。
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
よろしければリンクをポチッとどうぞ。
一応こちらの素材屋さんから素材を お借りしてます。
フリーエリア
最新コメント
(12/17)
(03/10)
(03/10)
最新記事
(05/26)
(04/22)
(03/27)
(03/22)
(03/14)
(03/04)
(02/24)
(02/17)
(02/12)
(02/03)
(01/27)
(01/25)
(10/09)
(10/01)
(09/12)
(09/10)
(09/01)
(08/28)
(08/25)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めーぐ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/23
職業:
学生
趣味:
パソコン・読書
自己紹介:
パソコン大好きの中学生です。
もうすぐ高校生ですが
まあ気まぐれでブログやってます。
ケロロ軍曹の感想始めました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]